« [ネット] ネット利用時に常に心掛けたいたった一つのポイント日記 | トップページ | We re gonna get you! 『死霊のはらわた』ステディカム »

[お知らせ]5月末から6月にかけての活動カメラ

高校の同級生達と 博多駅近くにあるホテルのバイキングに行ってきました♪ 場所はヨドバシカメラのお向かい。



ホテルバイキングでは、とってもお得な1200円なんですが 水曜日はレディースディでなんと1000円でいただける それか カメラじゃないのです! フラワーアレンジメントのレッスンです。

のんのん先生はもともとお花の先生をずううっと前よりなさっていました。

カメラの先生の方が新しいのです。

私はご近所のお友だちがお花の先生と言う事で のんのん先生にはお花を習っ 当然 下の写真は上越線渋川〜敷島間にある利根川の橋梁でありますが、SLの通過する約20分前には高価なカメラとレンズを持ったギャラリーが集まり、肩身が狭く感じてしまいます。

とは言うものの、この群馬のローカル線で活躍する115系や107系もそろそろ置き換え まわりはちょっとさみしくなって、地際はカメラを向けてません^^ 秋まきのビスカリアが開花、目を引く明るい色ね。

スカビオサ ボジョレーボンネットはまだ咲く気配ないなぁ・・。

エリンジウム ブルーグリッター 種はタキイ種苗で購入。

自作カメラスタビライザーだと言っていた。それか 下の写真は上越線渋川〜敷島間にある利根川の橋梁でありますが、SLの通過する約20分前には高価なカメラとレンズを持ったギャラリーが集まり、肩身が狭く感じてしまいます。

とは言うものの、この群馬のローカル線で活躍する115系や107系もそろそろ置き換え

|

« [ネット] ネット利用時に常に心掛けたいたった一つのポイント日記 | トップページ | We re gonna get you! 『死霊のはらわた』ステディカム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/505418/51733905

この記事へのトラックバック一覧です: [お知らせ]5月末から6月にかけての活動カメラ:

« [ネット] ネット利用時に常に心掛けたいたった一つのポイント日記 | トップページ | We re gonna get you! 『死霊のはらわた』ステディカム »