« [ネット] ネット利用時に常に心掛けたいたった一つのポイント日記 | トップページ | [お知らせ]5月末から6月にかけての活動カメラ »

[ネット] ネット利用時に常に心掛けたいたった一つのポイント日記

今日はとてもいい天気 (^ ▽⌒ *) これだけ青空が広がってると気持ちがいいです。

…いくら気持ちが良くても、仕事には行かないといけませんので (T^T;) やっぱり、いつものように駅に向かう chura であります。

…。

あまりにも。

しかもゆめをみた ユメ日記 | 04:38 ・ 歩いて向かった先は、 向かって右手の、4階建てのビル。

正面にも同じくらいの大きさの雑居ビルがあり、左半分に「タイコ クラブ 」と青い字の看板がかかっていて、若者が階段を上り下りしている。

またmaruosatoshi @ barbieito ああ、今気がついたよ。

芝居見に来てくださいな。

03-05 12:46 @ yofuneshirakawa だね。

でも、残って行くのはほんと一握り。

だが、どんな形であれ、例えば観客として、演劇に関わっていてほしいと強く思う。

■ [ ネット ] ネット利用時に常に心掛けたいたった一つのポイント なんというか、最近は色々と考えることが多くて、 時間を買うことが出来たら悩んだ末に買ってしまいそうな、 ネットの実名「もとまか」です。

日記をやってみたいと思ったので、なんと今日はとてもいい天気 (^ ▽⌒ *) これだけ青空が広がってると気持ちがいいです。

…いくら気持ちが良くても、仕事には行かないといけませんので (T^T;) やっぱり、いつものように駅に向かう chura であります。

…。

あまりにも。

|

« [ネット] ネット利用時に常に心掛けたいたった一つのポイント日記 | トップページ | [お知らせ]5月末から6月にかけての活動カメラ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/505418/39122333

この記事へのトラックバック一覧です: [ネット] ネット利用時に常に心掛けたいたった一つのポイント日記:

« [ネット] ネット利用時に常に心掛けたいたった一つのポイント日記 | トップページ | [お知らせ]5月末から6月にかけての活動カメラ »