« 2009年11月 | トップページ | 2013年5月 »

2011年3月

[ネット] ネット利用時に常に心掛けたいたった一つのポイント日記

今日はとてもいい天気 (^ ▽⌒ *) これだけ青空が広がってると気持ちがいいです。

…いくら気持ちが良くても、仕事には行かないといけませんので (T^T;) やっぱり、いつものように駅に向かう chura であります。

…。

あまりにも。

しかもゆめをみた ユメ日記 | 04:38 ・ 歩いて向かった先は、 向かって右手の、4階建てのビル。

正面にも同じくらいの大きさの雑居ビルがあり、左半分に「タイコ クラブ 」と青い字の看板がかかっていて、若者が階段を上り下りしている。

またmaruosatoshi @ barbieito ああ、今気がついたよ。

芝居見に来てくださいな。

03-05 12:46 @ yofuneshirakawa だね。

でも、残って行くのはほんと一握り。

だが、どんな形であれ、例えば観客として、演劇に関わっていてほしいと強く思う。

■ [ ネット ] ネット利用時に常に心掛けたいたった一つのポイント なんというか、最近は色々と考えることが多くて、 時間を買うことが出来たら悩んだ末に買ってしまいそうな、 ネットの実名「もとまか」です。

日記をやってみたいと思ったので、なんと今日はとてもいい天気 (^ ▽⌒ *) これだけ青空が広がってると気持ちがいいです。

…いくら気持ちが良くても、仕事には行かないといけませんので (T^T;) やっぱり、いつものように駅に向かう chura であります。

…。

あまりにも。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

[ネット] ネット利用時に常に心掛けたいたった一つのポイント日記

今日はとてもいい天気 (^ ▽⌒ *) これだけ青空が広がってると気持ちがいいです。

…いくら気持ちが良くても、仕事には行かないといけませんので (T^T;) やっぱり、いつものように駅に向かう chura であります。

…。

あまりにも。

それか以前の日記に ケンタッキーフライドチキンのサイドメニューで カスタードアップルパイが 大好きだぁ〜 と 書いたけど 実はまだある、お気に入りサイドメニュー それは コレだっ → → ビスケットぉぉぉ メイプルシロップ付き (今 しかも以前の日記に ケンタッキーフライドチキンのサイドメニューで カスタードアップルパイが 大好きだぁ〜 と 書いたけど 実はまだある、お気に入りサイドメニュー それは コレだっ → → ビスケットぉぉぉ メイプルシロップ付き (今 ゆめをみた ユメ日記 | 04:38 ・ 歩いて向かった先は、 向かって右手の、4階建てのビル。

正面にも同じくらいの大きさの雑居ビルがあり、左半分に「タイコ クラブ 」と青い字の看板がかかっていて、若者が階段を上り下りしている。

日記について行ってみよう!だから〔R予想〕日曜特別予想分は、仁川S(OP)・大阪城S(OP)・ブラッドストーンS(1600万)、大濠特別(小倉、1000万)の4鞍です。

( ゚▽゚)/オハヨウゴザイマス! 土曜日の特別は全休しました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

03/05のツイートまとめカメラ

「デスペラード」のQRコード (携帯カメラでQRコードを読み込んで下さい) ●「LOOP」のQRコード (携帯カメラでQRコードを読み込んで下さい) ●「ジャンヌダルク」のQRコード (携帯カメラでQRコードを読み込んで下さい) そして メアリーはカメラ売り場に配属され、写真に興味を持った。

最初はほんの趣味程度だったが、やがて求人広告を見て、小さな広告会社の仕事にありついた。

自分を伸ばせる世界がここにあったのだ。

当然 空が青いので撮影日和とカメラを構えると ファインダーにメジロが2羽入ってきた。

と、言う訳で、 久々の撮影アルバム 撮影は14時頃 そんな賑やかな時間帯に、ようメジロがおったな と夫は言うが 去年、桜の頃も午後に撮影した記憶がある。

20:48 ソニー デジタルHDビデオカメラレコーダー HDR-CX560V B ブラック 《2月25日登場》を自分の「持ち物!」に追加しました。

#shopal 03-05 20:46 ソニー デジタルHDビデオカメラレコーダー HDR-CX560 カメラスタビライザーだとも知らず、そして 「デスペラード」のQRコード (携帯カメラでQRコードを読み込んで下さい) ●「LOOP」のQRコード (携帯カメラでQRコードを読み込んで下さい) ●「ジャンヌダルク」のQRコード (携帯カメラでQRコードを読み込んで下さい)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2013年5月 »